悩みながら浪費していくスタイル

30代IT企業勤務の浪費男が送る、物欲と予算の交差点。上質な人生を目指して、今日も何を買うか悩んでいる。

はじめまして

物欲の多い生涯を送ってきました

当方、30過ぎの人畜無害の男性です。現在某IT企業で働いています。

物心ついたころから非常に興味旺盛で、物欲の強い人間として生きてきました。欲しいんだもの色々。

f:id:obk0111km:20200421010527p:plain



されども...予算!

はい、予算の制約があります。いつもあります。金に糸目は...つける、、!!!

ですので、いつも悩みに悩んで...妥協もして...しかしあっさりと買ってしまう。買ってよかったものも、結局いらなかったもの、いろんなものありました。

そういった成功と失敗の小さな知見を、ささやかながら後世に参考情報として残していきたい次第であります。